今日もima1な1日

徒然なるままに、趣味や日常を綴ります。(アニメ+食 etc)

ネロ祭 開催!

FGOにハマりすぎて、寝る間もなく、必要最低限のことしかしていない(笑)

 

ネロ祭 開幕!!!!!

f:id:ima1TK:20160928234041p:image

 

第1回とかの前に初イベントです。

 

第5代ローマ帝国皇帝 ネロ・クラウディオス

f:id:ima1TK:20160928234335j:image

引用 wiki

 

上記の人ですが、Fateでは有名な赤セイバーさん。(C.C.さくらの丹下桜さん)

現在、第2章のストーリー進めてるので僕にはタイムリーです。

f:id:ima1TK:20160928234538j:image

 

派手好きの皇帝様に従い、

ひたすらメダルと花びらを集めるっぽいですね。

新参なんでコツコツやってこうと思います

( ´ ▽ ` )ノ

 

……まったり行こうと思ってたのですが、

 

f:id:ima1TK:20160928234658p:image

 

まさか嫁王【ネロ プライド】を引き当てる!

*【カレイドスコープ】もちゃっかりあてる。笑

 

f:id:ima1TK:20160928234800p:image

f:id:ima1TK:20160928234804p:image

可愛いですねー♪

 

そして驚きは続き、、、

 

f:id:ima1TK:20160928234838p:image

f:id:ima1TK:20160928234934p:image

白薔薇の姫】も即効でGET!

 

なんぞこれ(笑)

怖い、、、アイマスで当たらない分、こっちで使ってるやも(笑)

 

 

P.S.

早く霊基再臨してみたい。