今日もima1な1日

徒然なるままに、趣味や日常を綴ります。(アニメ+食 etc)

嫁王、進化!!!

ネロ祭も本戦が始まり、激化してきたかと思います。

 

僕はといえば

ようやく嫁王が、Lv. 50に!!!

 

やっと再臨可能に!

 

 

いざ!

f:id:ima1TK:20161003222046p:image

 

やったぁぁあーー!!!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 まずイラストですが、

どことは言わんが溢れんばかりでヤベェな(笑)

着々とこれからキャストオフしてぐんですね!

期待!

 

 そして性能的にもなかなかどうして強い(笑)

もはやタマモキャットが霞むくらい……

 

今は大江山を周回してるとこです。

f:id:ima1TK:20161003222228p:image

フレンドはオルタ兄貴か邪ンヌさんです。

(強すぎΣ(゚д゚))

 

実はヴラドさんもいるから、Artsパできるかも。

 

いやー、FGOで今日も夜がねれない。

 

 

P.S.

デレステは杏ちゃんを引く。

f:id:ima1TK:20161003222219p:image