今日もima1な1日

徒然なるままに、趣味や日常を綴ります。(アニメ+食 etc)

三連休

あっという間の三連休。

何してたかって?

 

・土曜

金曜日の飲み会

→二次会後に潰れる。

→1日ベッドイン、時々嘔吐。

(薬剤師バイト&バンド練 欠席)

 

→→土曜終了

 

感想

お酒マジ怖い。バイトやばい、マジで。

 

・日曜日

午前は未だ土曜の二日酔いを引っ張る。

→午後から軟式野球

→県のバッテイングセンター主催の軟式野球大会に出場(大学の硬式野球部メンバー)

→投手で7回投げ切るも2-0で敗北

(被安打3 自責点2 三振6 四死球5)

→お疲れ様会的な焼肉

 

→→日曜終了

 

感想

軟式ってまじ打てない。投げも肩外れそうだし。ロキソニン2錠飲んだ(笑)

真っ直ぐで案外抑えられるもんだね。

 

・月曜

朝からバンド練(筋肉痛 大)

→午後卒業した同期と定食屋でご飯

(生姜焼き+味噌カツ定食)

→寝る

→夜バンド練

 

月曜終了

 

感想

録音って大変。

体まじ痛くてやる気起きん

 

 

総括

この3日何も仕事してない(笑)

寝てるか娯楽のみ!

 

 

☆FGO

ジャンヌオルタは当たらなーい!

二章&三章はクリア!

 

二章

ネロとローマのお話。

『余こそがローマ!』……いいセリフです!

ローマについて学べましたわ\(^o^)/

カエサルさんがふくよかだったけど、めちゃ感じがかっこいい!

見た!来た!勝った!とかぐらい自信満々になりたい

 

三章

海賊と聖櫃の話。

雷光と女神!エウリュアレとアステリオスはやばいね!!pixivアサリが捗ります!

ヘクトールおじさんもすき、かっけぇ(笑)

 

アルテミスの恋愛脳具合も面白かったし、イアソンとメディアの歪んだ感じもなかなかに見応えがあった。(平和を考えてたのがまた面白い)

マギでも出てきたけど、ソロモンとダビデの関係はやっぱ広く使われますね。

 

三章はしかし、弓兵多すぎ(笑)困るわ(笑)

 

 

って感じに三連休は仕事とは無縁な日々でした!!

FGOが進む進む!電池も減る減る(笑)

 

 

P.S.

FGO育成しんどくね?(´-`)