今日もima1な1日

徒然なるままに、趣味や日常を綴ります。(アニメ+食 etc)

iPhone6s

秋も暮れ、文化祭シーズンも終わり、今年という一年も残り少なく、あっという間に過ぎ去ろうとしています。

 

 

さて世の中はiPhone7で盛り上がってますね?

 

知ったこっちゃありません(笑)

 

ということで筆者はiPhone6sを購入しました(笑)

f:id:ima1TK:20161024223941j:image

バッキバキのあいふぉーんが!

 

美しく!!

 

あ、画像はないです(笑)

 

 

これにより、FGOが捗る捗る!

 

ブレエリちゃんも手に入れ、金ズタ袋を集めてます!

f:id:ima1TK:20161024224208p:image

必死に強化中、バスターUPがなかなか嬉しい

 

 

 

追伸

、、、今回アイテム集めんのしんどくね??(^ω^)