今日もima1な1日

徒然なるままに、趣味や日常を綴ります。(アニメ+食 etc)

邪ンヌ・リリィ

久々の投稿です。

 

復刻クリスマスでのセイバーオルタさんの活躍も一旦終わり。

f:id:ima1TK:20161202225256j:image

 

今年もクリスマス🎄がやってきました?(まだ11月でしたが、サンタが言うんだから、メリーです!)

 

 

今回のサンタは、、、

 

ジャンヌ

オルタ化

邪ンヌ (ジャンヌ・オルタ)

子ギルの謎薬でコナンくん現象

(APTX4869的な)

ジャンヌ・オルタ・リリィ

サンタに任命

ジャンヌ・オルタ・サンタ・リリィ!!

 

 f:id:ima1TK:20161202225305p:image

(´-`).。oO(もりこみすぎだろ)

 

 

しかし、可愛いからいっか!\(^o^)/

 あとpixivのコナンの糞コラは笑えた。

http://fgomatome.com/lori_jeanne_alter-collage-conan-25963.html

 

 

 

今回のイベントは渋い感じでしたが、まぁ回せてるからいんじゃないでしょうか!

 

最終再臨まで持って行きましたが、、、つよぉい、とても。

 f:id:ima1TK:20161202225434p:image

 

 

こな雪、わた雪ときて、次は何かな。

わりかしまだ周回余裕な難易度。

 

 

では!

 

 

追伸

現実世界でも思考が詰まっているからゲームが進む進む。