今日もima1な1日

徒然なるままに、趣味や日常を綴ります。(アニメ+食 etc)

FGO………クリア………尊い

クリスマスも終わり、2016年もそろそろ終わりますね。

 

さてさて、人理修復はできるのか!

ソロモンとは何なのか!

2016年から先はあるのか!!

 

ということで、FGOも終盤です!

f:id:ima1TK:20161226224911p:image

 

ソロモンからのクリスマスプレゼントととして、魔神柱討伐という名目の素材ドロップパーティーが開かれました。

 

バルバトスくん、沈むの早スギィ!Σ(゚д゚)

 

そしてついに、ソロモン王あらため、ソロモン王の術式の一種であるゲーティアさんが黒幕対ことが判明しましたね。

 

そして、ドクター………

 

あんたやっぱりそうだったのか。

すげえ人だよ。FGOすげえよ。……

 

さてさて最終戦ゲーティアさん

f:id:ima1TK:20161226225007p:image

禍々しい……とても。

 

 

 

 

いやー、初見殺し!

フルチャージ

無敵&回避無効

宝具ブッパ

前衛消滅!

 

Σ(゚д゚)

これは驚きました。

全然歯が立たない\(^o^)/

 

ということで編成を考え、以下のパーティーで

f:id:ima1TK:20161226225213p:image

 

いやー、フレンドヘラクレスさんつよい!!

 

黒髭氏もいいし、レオニダスのスパルタ魂もすごぉい!!

 

クリアできたよ!!

 

え?令呪?……勿論使いましたよ、ええ。

(ノーコンとか無理ポ\(^o^)/)

 

 

そして、人型ゲーティカさんを倒し、

 

 

まさかの!!

f:id:ima1TK:20161226225409p:image

 

マシュさん!!

 

 

 

f:id:ima1TK:20161226225430p:image

 

尊い、、、尊いよ、、、

 

 

f:id:ima1TK:20161226225445p:image

(少し暗いのは気にしなーい)

 

 

 

 

いやー、九月から初めてとてもやり込みましたね。(絆レベルマックスは結局できなかったけど)

 

 

きのこの竹箒も読んで、これはもうやばい。

最後の各章の鯖が集まるのも良かったですし、なにより、、、ソロモンさん、、、あんた、株爆上げですよ。

 

竹箒日記 【人理修復。】

 http://www.typemoon.org/bbb/diary/

 

 

とてもいいストーリーでしたよ(涙)

 

 

 

 

そして、さよならドクター、フォウくん。

7つの特異点での思い出は忘れないよ。

ありがとう

 

f:id:ima1TK:20161226225758j:image