今日もima1な1日

徒然なるままに、趣味や日常を綴ります。(アニメ+食 etc)

正月ガチャ爆死報告

あけましておめでとうございます!!

無事に2017年を迎えられました!

 

これもひとえに、人理焼却を防いだマスターの皆様のおかげですね!(僕も頑張りました!)

 

ドクター……。゚(゚´Д`゚)゚。

 (思い出すと泣ける、、、)

 

さてさて、正月が開けて、色々運営様から配られましたね!

素晴らしい限り!

 

正月礼装

f:id:ima1TK:20170103013932p:image

 

いやー、可愛い!!ぐだーず&マシュ、可愛い!

 

そして、お待ちかねの正月ピックアップ!

 

 

、、、福袋、有償かよぉぉー!!

 

 

まぁー、日替わりピックアップがあったからまだいいですわ(笑)

 

 

f:id:ima1TK:20170103014340p:image

さて、宮本武蔵が追加されましたが!

 

何はともあれ僕の結果です!

 

ドン!

f:id:ima1TK:20170103014144p:image

ドドン!

f:id:ima1TK:20170103014159p:image

ドドドン!

f:id:ima1TK:20170103014332p:image

 

………えぇ、爆死ですかね!?

正月礼装のセイバーさんがきたんでまぁ、シャーない!!

あとは呼符で頑張るとしますか!

 

 

補足

なんか忘年会で手帳もらった。

f:id:ima1TK:20170103014442j:image

元素とか科学に詳しい手帳です。