今日もima1な1日

徒然なるままに、趣味や日常を綴ります。(アニメ+食 etc)

#リプ来たサーヴァントで種火超級攻略

 

twitterでトレンド入りしてたんでやりました。

 

募集かけたところ

f:id:ima1TK:20170105005907p:image

こんなメンツで弓術種火超級を回ることに。

(やっぱなかなかリプこないからしんどかった……)

 

 

バトル的には

 

1wave

一体倒してディル沈む→メデューサも沈む

2wave

ダビデの宝具→アステリオス君のゴリ押し

→サポートマシュのスキルに助けられる。

3wave

アステリオス君の宝具によりデバフ祭り

→力技とダビデ宝具でクリア!

 

f:id:ima1TK:20170105010209p:image

 

いやー、頭使いましたわ(笑)

弓の腕ばっかでチャージ早い(笑)

 

ダビデの回避スキルとアステリオスの宝具&アタッカはやっぱり強いね!

しっかりレベルマにまずしようと思いましたよ。

礼装頼りにはなりましたが、やはりFGOはみんなが輝けて素晴らしいね!

 

 

またやりたいとかなんで、定期的にトレンドになるといいね。

 

 

 

追伸

ランタンと歯車と蹄鉄ください、、、素材がホスィー