今日もima1な1日

徒然なるままに、趣味や日常を綴ります。(アニメ+食 etc)

かぐや様は告らせたい 4巻

前置きなしにどん!

f:id:ima1TK:20170123182442j:image

 

待望の4巻!

表紙は会長の妹こと白銀圭ちゃん!!

可愛い!

白い!

でもちょっと目は怖い!

けど可愛い!

 

カバー裏は、、、

f:id:ima1TK:20170123182605j:image

 

ツッコミが追いつかないよ!!!

 

そして中身は、、、

・心理テスト

・迷走神経反射

・藤原書記の受難 ver.お歌の時間

・ド、ド、ドライブデートになっちゃう!♡

・ドーンだ!藤原書記!&せこっ!藤原先輩!

・遂にベッドイン!! (健全100%)

・仲良し警察ですっ!!

・OKブレーキ石上

・圭ちゃん、、、可愛い。

・現実!それが現実!(*夏休みの予定の話です)

 

とまあ、ネタバレ防止的にはざっくりこんな感じですかね。

 

何はともあれ、風邪ひいたかぐや様がとてもカワユイお方だったのと、存在は示さらていた会長妹が出たことと、やっぱり石上会計が面白いのと、藤原書記は押したら色々行けそうなのが良かったですね!!(ほぼ全部)

 

巻末のQ&Aでもありましたが、

天才たちの〜、と、頭脳戦、ってとこはアレですね(笑)

赤坂先生も外したいんですかね(笑)

 

 

週刊ヤングジャンプでしっかりと毎週チェックしてますが、とても楽しめた一冊でした。

 

5巻の表紙は誰なのか!そして、単行本でのあのシーンはどれだけ僕らの心を揺らすのか!

 

楽しみです♪

 

やはり、かぐや様は愛に飢えてらっしゃるんですね。再確認しました。

 

 

f:id:ima1TK:20170123183802j:image

最後に圭ちゃんの登場シーンだけ載せて終わります。