今日もima1な1日

徒然なるままに、趣味や日常を綴ります。(アニメ+食 etc)

『打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?』

夏!そうそれはココロオドルイベントが濃縮された季節!(他の季節もそうだよ!)

 

花火といえば夏の風物詩。夜空に咲く大輪の花。ロマンスの予感……

 

 

と言うことで、話題の映画を見てきました。

 

『打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?』

f:id:ima1TK:20170823230517p:image

 絵がいいし、シャフトだし、なんか酷評だし(笑)

ってことで見に行きました!

 

以下ネタバレあるかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん、確かに酷評もわかる!って感じの映画でした。

見終わった後は、タイトルはこう言う意味か、、、って感じで、この映画も見方が違えば平べったかったり、丸かったり、変な形な花火のように見えるのかな?って思いました。

 

確かに終わりはもやっとした感じかもしれませんが、結局ノリミチとナズナはどうなったのかな?ってのはいい意味だと観た人の想像、悪く言えばぶん投げだったのかな?って思います。

 

後個人的に声豚なので、声に不満があるくらいですねーー!

 

以下が場面の感想

 

 

序盤は、なずな可愛い➡︎ママン怖いΣ(゚д゚)

花火とか爆発だから円で丸いに決まってんだろ。物理的にJK

 

中盤は、ほぅほぅ、はやりのタイムリープですね。ん?茂下祭り?if?、、もしも?

歌ウメェな。でもちょっとギャグかな(笑)

なずな綺麗

 

終盤は、おっさん何したんだよ(笑)、、、

、、、花火、、、、綺麗、、、なるほどね。ifか。

 

 

シャフ度はあまりありませんでした。

酷評されてますが割と好きです。時間があったら二回観に行きたいところです。

yahooとか映画.comとかで考察されてるのも面白かったですね。

 

 

あなたは今起きていることをどんな風に観ますか?

人生の選択肢はいろいろです。

 

そんなメッセージを受けました。

では!( ´ ▽ ` )ノノシ

 

 

 

P.S

なずなが戦場ヶ原さんにしか見えなかった(笑)

そして、作中の爽アイスに気づけてよかった。

f:id:ima1TK:20170823232128j:image