今日もima1な1日

徒然なるままに、趣味や日常を綴ります。(アニメ+食 etc)

声優さん

土曜が薬剤師のバイトで日曜が模試監督というバイトの週末で、FGOは進みませんでしたね(笑)

 

ネロ祭真っ只中でちまちまストーリーも回してます。

 

ローマまじローマ!

第2章はこれに尽きますね。

古代ローマの勉強もはかどります。

 

ロムルスまじローマ。

 

 

そして、マシュの声優さんが変更ですね。

 

種田梨沙高橋李依

 

りえりーこと高橋さんは

メグミンとエミリアたんが印象的ですね。好きです。

 

声はまぁ慣れるまでかかりそうですが、楽しみですね!!

タネキは本当にお大事にして欲しいところです。大事なければ良いですが、(´・_・`)

 

P.S.

うたわれるもの 二人の白皇

のアニメ化は藤原さんも種田さんも療養だからしばらく製作はあとかなー