今日もima1な1日

徒然なるままに、趣味や日常を綴ります。(アニメ+食 etc)

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タマモキャット1段階霊基再臨!!!

今日も今日とてFGOで1日が終了。 ネロ祭なので嫁王を育てたいですが、なんとか1段階だけでも愛着のあるタマモキャットを再臨させたい! 其の一心でやってきた結果、 やっとで来ました! メイド服可愛い!!♡ 本日は以上!! (第2章とネロ祭は着々と進行) P.…

ネロ祭 開催!

FGOにハマりすぎて、寝る間もなく、必要最低限のことしかしていない(笑) ネロ祭 開幕!!!!! 第1回とかの前に初イベントです。 第5代ローマ帝国皇帝 ネロ・クラウディオス 引用 wiki 上記の人ですが、Fateでは有名な赤セイバーさん。(C.C.さくらの丹下…

邪竜百年戦争オルレアン 感想

タマモキャットでリセマラを終了し、 始めたFate/Grand Order 第1章をようやくクリアしましたが、 感想としてはなんとも悲しい物語でした。 ネタバレですが、本章の真相というか流れ ○ジャンヌ・ダルク、政治的思惑により異端→処刑 ○ジル(ジル・ド・レ、青髭…

9/25の過ごし方

雨ばかり降る9月のめずらしく日中が晴れた今日。 一歩も家から出ませんでした(笑) デレステがイベント中とのこともあり基本的にデレステやる。 ↓ web漫画読む。(ワカコ酒、妄想テレパシー etc) ↓ Fate/Grand Orderをダウンロードしてやる。 で1日が過ぎて…

ブログ開始。

研究室に籠りがちな大学院生です。 ブログ始めました。 アメブロを以前やってたのですが、はてなで再開します。 ☆アニメ・ラノベ・漫画などの趣味 ☆食べ物 ☆研究関連 (脳の研究とか) などを気がむく限り綴ります。 2016年の夏アニメも最終回を続々と迎え、 …