今日もima1な1日

徒然なるままに、趣味や日常を綴ります。(アニメ+食 etc)

お月見イベント復刻!

今日からイベントですね!

 

f:id:ima1TK:20170119010456j:image

復刻 お月見イベント!!

 

アルテミスことオリオンさん登場イベントということですが、7日と短く、なんとか走り回れるのな???

 

必要団子数

ムーンライト・フェスト

特選 1500  

普通 7500

f:id:ima1TK:20170119011013j:image

 

 

心臓 800

ページ 800

 

 

おぅふ。桁違いですね∑(゚Д゚)

開始から終了までの総時間が166時間で、自然回復APが1992。

 

AP10あたりの獲得数的には

初級 特2      普通6

中級 特1.5   普通1

上級 特3.3  普通2.3

超級 特4.75 普通5.5

女神級 特0  普通9.5

 

とのこと。

デーモンで蛮神の心臓ドロップもあるし、超級安定ですかね!

 

AP40消費で、理論的には49.8回まわれて、

特19+αと普通22+αなんで、特950の普通1100は最低獲得できるみたいですね!

後はこの+αが、礼装でどうなるか!!それ次第!

(これから過酷な脳死周回が始まる……)

 

 

林檎配布もないんで、最後は石を割って走り抜けですかねー。

 

季節外れの月見を楽しむとしましょう!!

(団子≒餅→正月→1月、、、という感じ的にはギリ許容範囲?笑)

 

 

追伸

ついに高レア鯖の宝具レベル2が出現!

リセマラをやめたFGO最初期からの相棒キャラ、タマモキャットォォォォォォ!!!!

f:id:ima1TK:20170119012623p:image

 

ええ、もうすぐに聖杯一個使いましたよ!

f:id:ima1TK:20170119012701p:image

f:id:ima1TK:20170119012702p:image

やっぱ愛着のあるキャラに使いたいよね。

100まで頑張ろ。