今日もima1な1日

徒然なるままに、趣味や日常を綴ります。(アニメ+食 etc)

ハロウィンイベント&ネロ(ブライド)再臨3段階

トリックオアトリート!

(お菓子くれなきゃイタズラするぞ!)

 

可愛い女の子ならされたいとこですね!(笑)

f:id:ima1TK:20161016122417p:image

 

 

復刻のおかげで、キャスター枠がいい感じです!……メディアさんも強いよ??

人妻礼装もいいですね!(全然ドロップしないんですが!!!完全開放できないんですが!!怒)

 

以下イベント鯖&礼装

 

f:id:ima1TK:20161016122438j:image

f:id:ima1TK:20161016122444j:image

f:id:ima1TK:20161016122448j:image

f:id:ima1TK:20161016122451p:image

 

串刺し公のおじさん!早くプリンセスください!!切実に!

 

今はひたすら幸運高い鯖で周回です。

f:id:ima1TK:20161016122727p:image

 

A.A.EX.C.A+

サスガ女神様やでぇ……それに比べてマシュさん……

 

それはそうと!

嫁王ことネロ(ブライド)さんがやっと第3段階に!

☆5ってやっぱ強い。

 

 

結論 → 26日までだし、気長に回しますわ!