今日もima1な1日

徒然なるままに、趣味や日常を綴ります。(アニメ+食 etc)

最終再臨第一号

ハロウィンイベが連チャンだから、長く感じますねー🎃👻🎃

 

なんとかピラミッドの魔王級でオジマンディアスさんが勇者エリちゃん落としてくれたので、今は色々回れてます!

f:id:ima1TK:20161028181621p:image

 

 

種火をどっちも交換したので、ついに我がカルデアにも最終再臨を終えた鯖が!!

 

 

 

今までコツコツとネロ・ブライドさんの最終再臨を目指していましたが、、、

 

 

第一号はなんと!

f:id:ima1TK:20161028182018p:image

ティーチwww

 

 

オケアノス編で結構好きなキャラになったので、育ててたらなんか再臨しまくってました(笑)

強化クエストもクリアしたので、本当に立派な紳士になりました!(笑)

 

まじで、紳士的な愛とかやばいね(笑)

 

 

嫁王は、世界樹の種が、、足りない!ぐぬぬ

f:id:ima1TK:20161028182223p:image

 

なんで、ハロウィンイベの森回ってます。

 

 

あー、先が長い。

でも、イベント自体はストーリーも好きだったし(カエサルのオチは案外好き)、ファラオ勢カッコよかったし、制限イベは頭使ったしで満足です。

 

 

現実のハロウィンもそろそろ東京が荒れるからですかねー。(笑)

 

追伸

勇者エリちゃん自体は好き。

そこそこな性能。