今日もima1な1日

徒然なるままに、趣味や日常を綴ります。(アニメ+食 etc)

かぐや様は告らせたい

11月になりました。

筆者の誕生月です。(笑)

 

今日は買った漫画についてのブログです。

 

かぐや様は告らせたい 一巻 

作者 赤坂アカ

f:id:ima1TK:20161103234628j:image

(´-`).。oO(表紙怖くね??東京喰種かな??)

 

もともとヤンジャンで好きだったので、やっと手に入れました!

(アニメイトとかなんか売ってない、、、面白いのに、、)

 

ツンデレならぬ、クーデレならぬ、影でデレてる(秘密デレ?) 完璧令嬢生徒会副会長 四宮かぐやとドケチで穢れなき男、秀才生徒会長(童貞?)白銀御行の2人話中心とした、壮絶なる恋愛頭脳戦!!!

 

 

簡単にいうと、、2人がとても可愛い\(^o^)/

実はデレデレだけど、なかなかもう拗らせてる感じがいい、あの手この手で相手の裏と心理を探ってがのがいいね。

(頭良すぎてやばい)

 

 

そして、2人の頭脳戦をいともたやすくぶち壊すド天然藤原書記が、、、可愛い♡

 

 

ヤンジャンでも読んでるし、ニコニコの漫画でもあるからみんなに見て欲しい。

 

ニコニコ漫画

http://sp.seiga.nicovideo.jp/comic/17780

となりのヤングジャンプ

http://youngjump.jp/manga/kaguyasama/

 

 

2巻もはやく買わなきゃ!(使命感)

 

 

追伸

目を触って眼球運動を確認し、それを利用するかぐやさん、、、恐ろしい子

f:id:ima1TK:20161103235936j:image