今日もima1な1日

徒然なるままに、趣味や日常を綴ります。(アニメ+食 etc)

9/25の過ごし方

雨ばかり降る9月のめずらしく日中が晴れた今日。

一歩も家から出ませんでした(笑)

 

デレステがイベント中とのこともあり基本的にデレステやる。

f:id:ima1TK:20160926014032j:image

web漫画読む。(ワカコ酒、妄想テレパシー etc)

Fate/Grand Orderをダウンロードしてやる。

 

で1日が過ぎて行きましたね。(汗

 

デレステはやっと今日、ラブレター響子ちゃんをGET!

特訓前

f:id:ima1TK:20160926013806p:image

特訓後

f:id:ima1TK:20160926014329p:image

 

可愛い♡\(^o^)/んん〜♪

現在、13000ptで島村さん一枚取り狙い

(ボーダー2万ptはまぁいける、、( ´Д`)y━・~~)

 

 Fateの方はもともとアニメもゲームも好きだし、プリヤも終わっちゃったしで手を出してみることに。

リセマラは三回で諦めて、マルタさんでプレイ!

f:id:ima1TK:20160926014220j:image

cv 早見沙織さんなので昂ぶってますよ~♪

 

これからが楽しみですねー。

 

月曜日ですが、合間のアプリでメンタルケアですね。

 

P.S

響子ちゃんの特技、たまにやばい。気付いたらライフやばい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル